公益社団法人 青森青年会議所

2023年度新体制がスタートしました。

-

新年明けましておめでとうございます。昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。本年も引き続き青森青年会議所の活動にご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

2020年から猛威を振るう新型コロナウイルス感染症は我々の活動にも大きな影響をもたらしました。そのような状況下でも、今だからできることがあると信じ活動を続けてきた経験を活かし、2023年はより実践的な活動をおこなっていくべき年であると感じております。

2023年度のスローガンは「協働するまちへの発展」です。地域にたくさんいるリーダーが手を取り合い共に地域を発展させるために行動することで、一人ひとりの活動では生み出しきれない効果が発揮されていくという想いを込めさせていただきました。2023年度の青森青年会議所は、協働することの大切さを地域にしっかりと伝え、地域のみんなで地域のみんなの課題を解決していく行動を生み出すきっかけを作る運動を展開して参りたいと思います。

皆様と共に、前向きで明るいアイディアが飛び交う青森を作って参りたいと思います。本年も皆様にとって実り多き一年になるべく邁進してまいりますので何卒よろしくお願いします。

会報誌「先駆」

会報誌「先駆」

会報誌「先駆」2022年度 第1号
https://aomorijc.or.jp/sakigake_2022vol1/
会報誌「先駆」2022年度 第2号
https://aomorijc.or.jp/sakigake_2022vol2/
会報誌「先駆」2022年度 第3号
https://aomorijc.or.jp/sakigake_2022vol3/
会報誌「先駆」2022年度 第4号
https://aomorijc.or.jp/sakigake_2022vol4/