公益社団法人 青森青年会議所

青森青年会議所(青森JC)は20歳〜40歳までの人々が青森のために集まり活動しています

公益社団法人青森青年会議所新年式典を執り行いました。

2021年1月10日(日)公益社団法人青森青年会議所新年式典をホテル青森様3階孔雀の間にて執り行いました。
新型コロナウイルス感染症対策を十分に行い、また、当日は青森市内大変な降雪ではありましたが、無事終了することができました。例年であれば懇親会も同時開催されておりましたが、本年は新型コロナウイルス感染症対策の観点から飲食を伴わない式典のみの開催となりましたが、青森市長小野寺晃彦様をはじめとする多くのご来賓・県内青年会議所・歴代理事長・特別会員の皆さまにお越しいただき感謝いたします。

青森市長小野寺晃彦様、青森商工会議所副会頭石田憲久様、日本青年会議所東北地区青森ブロック協議会会長佐々木邦和君の3名から祝辞を頂き、会員一同今年度の活動への意欲を改めて高めさせていただきました。


そして、長尾新理事長の今年度の運動に関する挨拶や役員・出向者の紹介を行い、この内容をしっかりと成し遂げる一年にしていきたいという決意を顕にしました。


青森青年会議所2021年度スローガン「再動〜想いをもって、共に前に進もう〜」

Leave A Reply

*

CAPTCHA